ソラマメブログ

2009年09月21日

第3回 Japan Dream Cup レース結果

第3回Japan Dream Cup

連休の影響もあり、いろんなイベントと重なってしまって申し込みが少ないかなって心配してたんだけど、当日直前になって急遽IMして参加してもらったりで総勢17名の参加者となり盛り上がりました^^
なんとその内の10名は、初参加してくれてます。

MONACAは元々レース人口を増やしたくて初心者さんがいっぱい来てくれるにはどうすればいいかと工夫したコースなんで、新しい人が走ってくれたらめっちゃ嬉しいです。

実は、よーこが自分の企画レースなのに個人的に用事があってサクサクと進行しちゃいました^^
ホントはリザルト出したり練習走行とか再起動とかも考えてたんだけど慌しくてすみません^

おかげで15周を6レース+決勝20周をしたのに23時すぎには終わることができました。

■結果
[Aクラス]
1位 hayato Lane
2位 jyukoh Doobie
3位 Nobu Lyle
4位 Ayumi Voom
5位 Liza Marialla
6位 hisami Kanto

[Bクラス]
1位 Sayoko Kumaki
2位 Kayo Eel
3位 Golly Shan
4位 Kazu Oldrich

詳しい結果はこちらをご覧ください。
http://japandreamcup.slmame.com/c52709.html

■今回の問題点
・給油システムのバグ発見
・壁が薄くてクルマが刺さってしまい動けなくなることもありました。
 (何度も壁持ち上げて救済しました)
・クルマがぶつかって絡んだらひっかかってしまう

他にも気がついたことあったら教えてくださいね
次回までに改善しておきます。


給油システムという初めての試みだったので、ばたばたしてたり、バグや不手際で十分楽しめなかった人がいたらごめんなさいでした><

でも全体的にはおもしろかったよねw
またしたいなあ
来月はいつがいいですかあ


同じカテゴリー(レース結果)の記事画像
第4回 Japan Dream Cup レース結果
第4回 Japan Dream Cup タイムアタック結果
第1回 Japan Dream Cup レース結果
同じカテゴリー(レース結果)の記事
 第4回 Japan Dream Cup レース結果 (2009-10-25 05:53)
 第4回 Japan Dream Cup タイムアタック結果 (2009-10-25 04:21)
 第1回 Japan Dream Cup レース結果 (2009-04-20 01:33)
Posted by yoko Tyles at 04:30│Comments(0)レース結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。