ソラマメブログ

2009年12月12日

特別に賞金を用意します

初心者さんにいっぱい集まってもらいたいので、特別に賞金を用意します。

前回、初心者さんの参加はひとりだけだったので、レースが成立せずとっても残念だったので、今回は3人以上集まったらL$500をそのうち一人に抽選で差し上げちゃいます^^
もちろんレースの賞金は別に用意してますよー

3人といわずもっと人数増えたらさらにL$500追加しますので、できるだけいっぱい来てくださいね

元々ここのサーキットは、レースや車にちょっとでも興味ある人を応援したくて作ったサーキットなので、初心者さんにいっぱいきてもらいたいです。

バナナ置いてみたりとか、給油システム作ってみたりとか、どしたらおもしろくてみんな来てくれるかなと考えて作ってるんでみんな来てね♪

いよいよ13日からタイムアタックはじまるよ~

Japan Dreamland "MONACA"



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
カウル販売開始しました
SLGP公式車両に認定
燃料シフテムを大幅に改善しました
MONACAが新しくなりました
MONACA
サーキット名募集
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 カウル販売開始しました (2009-12-17 06:36)
 SLGP公式車両に認定 (2009-11-25 17:46)
 燃料減らないシステムについて (2009-10-22 01:42)
 昨日10/2のテストレースの結果 (2009-10-03 16:27)
 クルマのデザインを変更しました (2009-09-29 06:29)
 燃料シフテムを大幅に改善しました (2009-09-25 05:22)
Posted by yoko Tyles at 06:19│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。