ソラマメブログ

2009年09月02日

第3回 Japan Dream Cup 9/20

MONACA

8月23日に予定してたレースは延期になりました。

■日時:2009年9月20日(日) 21時スタート
■場所:Japan Dreamland "MONACA"

SIM内にはサーキットが5つあるので、お間違いなく^^
中央のプールのとこに置いてる丸いテレポータから移動できます。
JD Circuit MONACA

■参加費:無料
■賞金:L$2500

■特徴:クルマにタイマーが付いてて0になったら超スローになっちゃうので、そうなる前にピットで給油してください。

今回のモナカは、車に工夫してみました。

速い人が勝つとは限らない、初心者でも対抗して楽しめるにはどうしたらいいかと、いろいろ考えてるんだけど、ここもそのアイデアのひとつです。
ピットインするタイミングで勝敗が決まりますよー

参加希望者は、yoko Tyles までノート送ってください♪
MONACAにポスト用意しときますね^^

あと、装着して編集できるボディも用意してるので、色塗ったりテクスチャー貼ったりできるようにしてます。
SLGPみたいに個性あふれるオリジナルカーで走ってくれたらうれしいなー
ドレスアップコンテストの予定はないですけど^^

みんな参加してね~


同じカテゴリー(レース予定)の記事画像
第3回 Japan Dream Cup 8/23(日)
第2回 Japan Dream Cup
第1回 Japan Dream Cup
同じカテゴリー(レース予定)の記事
 第5回 Japan Dream Cup 日程決定 (2009-12-02 05:48)
 第4回 Japan Dream Cup タイムアタック概要 (2009-10-16 04:45)
 第4回 Japan Dream Cup 日程決定 (2009-10-05 05:38)
 テストレースやります (2009-09-29 06:45)
 第3回 Japan Dream Cup 進行表 (2009-09-20 03:32)
 第3回 Japan Dream Cup 8/23(日) (2009-07-30 04:50)
Posted by yoko Tyles at 17:23│Comments(0)レース予定
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。